アラサー独身女性の頭の中

アラサー独身女が日々感じていることを書きます。

48.2kg


f:id:ikkodatetowatasi:20190614115944j:image

今朝の体重。

 

疲れすぎて夕飯を食べずに寝たせいで、大幅に減っていた。

 

明日、Sさんが私の住んでる方面に来るという。理由は、資格試験の勉強に集中するために図書館に行きたいから。

 

 

そんなのどこの図書館でもいいはずだが、わざわざ2時間もかけて私の住む方面へ来るのはなんでなんだろう?まあ、ふつうに考えて距離を詰めたいからだよね、たしかにちょっとオシャレな図書館はあるけどね。

 

 

 

図書館でお勉強した後は、この前休業日で入れなかったバルにもいってみたい(^^)、と言うので、これは「じゃあ私もご一緒していいですか?」的な反応を求められてるのだろうと思い、そうしてみた。

 

 

 

そしたら案の定、「仕事で疲れてるのにありがとう!楽しみにしてる!」とかそんなLINEがきて、もう、どう返したらいいのかわからず放置している、いま現在。

 

 

 

Sさんは、あれこれと理由をつけては会う口実を作ってくれるんだよね。「◯◯に行ってみたい!」とか「車がないと行きづらくて」とかね。なんか私から「じゃあ一緒に行きますか?」と言ってほしそうな雰囲気を出してくる。めっちゃ疑問文でLINEくれるし。

 

 

 

にしても、なんか私的にはもうちょっと手っ取り早くストレートに言ってくれないかなぁ、と思ってしまう。ご飯食べるまでの流れをつくるのがめんどくさい。

 

 

「また夕飯食べませんか?俺がそっちいくから。いつ空いてる?」

 

 

 

これでいい。

Sさんは自然な流れで誘いたいっぽいんだけど、毎回台本に無理があるんだよなあ笑

 

 

明日は雨で、夕方から三回目のデート

Sさんのこと好きになれるかなあ

 

 

 

わかんない。