アラサー独身女性の頭の中

アラサー独身女が日々感じていることを書きます。

女レベルをMAXまで上げてく。

決めました。

 

 

わたし、34歳になる今年の目標は

「女レベルを人生史上、最大限に上げる」

にします。

 

 

女レベルっていっても、料理を頑張るとか、趣味を増やすとか、上品な言動を心がけるとか、そういうヤツじゃないです。

 

 

端的にいって

見た目の」女度を上げていく

ってことです。

 

 

①月イチ美容室

まあ、これは髪を染めているのでだいたいそれくらいの周期では行ってるんですが、でもこれまで以上に髪に気を使います。

 

②眉毛メンテナンスぬかりなく

これも1週間に1回はチェックします。

 

③口元ヒゲ毎日チェック

ややもすると、「今日至近距離だとやべー」っていう日があります。そんなことがないよう、毎日!チェックします。

 

④膝下ムダ毛毎日チェック

こちらは、正直いって現状彼氏もいないし、また、ナマ足でスカートはくってこともないので、メンテナンス不足でした。これまではね。 

 

でもこれからは、いついかなるときでも「素足でスカート履けます」状態をキープします。たとえジーパンでも。たとえタイツにスカートでも。

 

⑤痩せます。

体重はマイナス10キロ、ウエストはマイナス10センチを目指します。そのために、毎日踏み台昇降を最低30分やります。あと、食事も控え目にします。お酒も控え目にします。

 

 

ここまで書いて皆さん、どう思われました?

 

え?

そんなこと???

当たり前じゃね?????

 

 

そう思いましたよね?

 

 

そうなんです!!!!!

 

私は今まで、そんな当たり前のことですらおざなりにしてきたのです!!!

 

 

 

というか、正直にいって、私は人生で「女」の部分に焦点あてて頑張ったことがないんですね。

 

脚をキレイにしようだとか、育乳だの美乳だのとか、くびれがどうのとか。化粧やヘアスタイルもそうですね。

 

 

 

でも今年は思いきって、とりあえず「形の上で女に近づく」ことを目標にします。

 

 

もっとダイレクトにいうと、セックスアピールというか、男性からみて「服の下が気になる」女を目指します。男性からみて、「おっ」と思われる「形」を目指します。

 

 

こんなことをアラサーが書いてるのは、ほんと情けないし気の毒だし、なにより気味が悪いとは思うんですが、とりあえずこのままだとただの醜いオバサンになってしまうので、春までには可愛いオバサンになれるよう頑張ります。

 

以上が今年の目標です。

明日あたりで頓挫しませんように。