独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

鏡を買いたい話。

ちょっと大きな姿見をリビングに置きたいと思って、先日ニトリに行きました。

 

 

「これがいいかな~」と思うものがあったので、店員さんに伝えたところ、残念ながら現に展示してあるものを除いては、売り場に在庫がありませんでした。(そして展示品は売れないと言われました)

 

 

その時の店員さんによると、「5日に入荷されます」とのこと。「5日ですね?」と確認し、5日(つまり今日)を、ちょっと楽しみに待っていました。

 

 

そして今日ニトリに行ったのですが、相変わらず売り場にその鏡はありませんでした。「ふむふむ。まだバックヤードですかね~」と思い、店員さんに聞くと「6日に入荷ですね」とのこと。

 

 

Σ(゜Д゜)

6日???

 

 

ワイ「じゃあ、明日ってことですか?」

店員「そうですね。この商品1点のみの入荷なので、もしだったら伝票お作りすれば10日にはお渡しできますが…。」

ワイ「???明日入荷なのに、10日なんですか?」

店員「そうですね~なんたらなんたら」

ワイ「(1個も理解できない!)わかりました。じゃあ、そうします」

 

 

 

そんなわけで、なんだか要領得ないやりとりの末、とりあえず支払いだけ済ませてきました。あとは10日以降に取りにいきます。なんかちょっとガッカリしちゃったなあ~

 

 

 

そもそもなんで鏡がほしいと思ったか?という話なんですが、ひとつの理由として、毎日鏡を見ながらご飯を食べたりなんか作業をしたりすれば、自分のことをよく観察できるのではないかと思ったからです。そうすることによって、痩せようという意欲が湧くかな、と。

 

 

 

 

あとメルカリで体重計も買いました。驚愕の数値を叩き出してましたね。

 

簡単に痩せられる方法ないかな~。

 

ヨガでもやる???

 

 

続かなそ~~~

・・・(;´Д`)