独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

宝物を生んだ人たち。

キムタク&工藤静香の娘さんがモデルデビューしたってことで話題ですね。

 

 

 

ものすんごく!可愛い子ですね。

非の打ち所がないというか。スタイルから顔立ちまで完璧だなって思います。強いていうなら若干口角が下がりぎみな感じもするけど、でもぜんぜん気にならない。正面、横顔、笑顔、クールな表情、すべてきまってる。

 

 

 

15才にして既に個性が確立されているというか、そのへんのアイドルとちがって「ありのままの自分」で勝負してる感が出ていてすごいなと思う。ぜんぜん俗世間の欲望に照準を合わせていないというか。「どうせこんな娘が世間受けいいんでしょ?」みたいな、女性芸能人(特に駆け出しの)特有のあざとさとか嫌らしさ、凡庸さ、安っぽさを微塵たりとも感じさせない子だなと思います。

 

 

こんな宝物を、工藤静香は産み出していたんですね。キムタクは、結婚して、こんなまばゆい宝石を磨きあげてきたんですね。

 

 

素直に、感心したというか。この子を通して、キムタクと工藤静香の夫婦愛をひしひしと感じた。

 

 

 

二人が育て上げた、愛の結晶なんだなって、古くさい言い回しだけどほんとにそう思う。

 

 

彼女自身が素敵なのは勿論だけど、彼女が素敵な理由が、やっぱりあのふたりの子だからっていうのも、我々が彼女に視線を注いでしまう大きな理由になっている。

 

流石!というか、子どもが夫婦の株を上げるっていいなあと思う。なんかスカッとする。この子がキムタクや工藤静香の生き方を肯定し、スポットライトをあてたような感じがする。

 

 

 

子供はみんな、親を選んで生まれてくるって聞いた。「この親がいいな」って思って生まれる先を決めてるって。

 

 

わたしは、誰にも選ばれなかったのかな。こいつの子どもにはなりたくねーって思われたのか。うん、私も自分だったら選ばない。ちゃんと料理してくれるお母さんがいいもん。