独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

TOKIOの山口さんのこと

わたしはあの手の話題が苦手というより、あの手の話題に群がる聴衆が苦手で、だから関連動画なんかは一切見てないから、概要しかわからんのだけど。

 

 

要は、男側がイケると思ってキスしたら、若い娘に拒否られたって話でしょ?

 

 

なにが悲しいって、TOKIOというジャニーズきってのブランドも、そこに所属する山口さんっていうそこそこルックスも知名度も金もある男性も、当該女子高生にとってはなんら旨味にならなかった、ってことよね。

 

 

これが嵐とか、他の若手のジャニーズだったらどうよ?むしろ、好んで関係持つでしょ。つまり、そういうこと。だれが、松潤に強制キスされたって訴えるよ??だれもそんなことしないでしょ??

 

 

 

だから、もしね、TOKIOが全盛期のときならね、こんなニュースにならんかったよ。

 

 

あのね山口さん、あなたの時代は終わったんだよ。残念ながら大昔に終わったんだ。だから、かつてみたいに女をモノのように貪り食うことはできないんだよ。女を抱きたきゃ、正規のルートで金で買うしかないわけよ。あなたが美味しい思いをしたかったその娘にとっては、あなたは最早ただのオジサンだったんだわ。

 

 

 

 

 

まあ、どーでもいいんだけどさ

 

 

だからね、

このニュースの核心は

「男が非力な女子高生に強姦まがいの行為をした」

ってことにあるんじゃないと思うんだよね。

 

 

つまり、教訓は

「女性は大切に扱いましょう!」

とか

「未成年に手を出すのはイクナイ!」

とか

 

そんなことじゃないんだわ。

 

 

まあ、メディアはそう報じるだろうけどね。

私から言わせると山口達也は、多くの中年男性のスケープゴートになっただけ。

 

 

 

じゃあ、核心はなにかって?

 

 

 

「分を弁えろ!」

 

 

これに尽きるだろ。

 

 

 

そもそも、女性を愛玩具のように、とか、無理矢理どうの、とかいうけどさ。

 

 

ハッキリ言って性欲っていうのは、多くの場合征服欲と重なりあって発揮されるわけで。

 

性欲=征服=暴力

 

っていう図式は、フェミニスト団体が抗議しようとしまいと本能的に組み込まれているわけよ。

 

 

 

どんなM気質な男でも、

いざ挿入するってなったら

もう構造的にいってもそれは征服なわけ。

侵入してんじゃん??

 

 

 

問題は、女側が誰に征服されたいのかってこと。

 

 

だから

 

山口達也は、征服されたい相手じゃなかったんだねー。

 

 

でも、冷静に考えたら彼は若いときから何度も同じことしてると思うよ?

 

 

それが今まで表沙汰にならなかったのは、これまでは「山口達也になら犯されてもいい」と女が思えるだけの魅力があったからで、

 

 

 

今回こんなことになったのは、もう彼はただのオジサンと思われる程度の男に成り下がりましたって、ただそれだけの話。

 

 

 

その魅力が壊滅的になったってことを、今回世間に対しても自分に対してもこんな形で知らしめなければならなかった山口達也に同情します。