32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

志位さんの話を聞いた結果。

きのう

小一時間ほど志位さんの話を聞いた結果、

今朝わたしに変化が生じました。

 

 

 

それは

 

最寄り駅で、候補者が配っていたビラを受けとった!!

 

という変化です。

 

 

とりあえず本日は、希望の党自民党のビラを受けとりました。(志位さん云わく、希望は自民の補完勢力)こんご、共産党も配っていたら受け取ってみます。

 

 

 

あのビラ、ほとんど受けとる人なんていないので、私がジーッと見ながら歩いていたら嬉しそうに寄ってきて「ぜひよろしければ!( ^∀^)」って感じで渡されました。

 

 

 

受けとるだけで、他人を喜ばせることが出来ました。

 

 

今朝も寒い。

そろそろマフラーをしたいですね。