32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

草取りが面倒くさい件


f:id:ikkodatetowatasi:20170916175054j:image

 

このみどりの部分が庭(とは呼べない)なんだが、狭いし、すべて隣orうしろの家に隣接してるしで、草取りが本当に面倒。

黒く塗りつぶしてあるところは給湯器です。この間を抜けていくの。狭い( ´_ゝ`)

 

だから、砂利をまこうと思う。

次のボーナスで砂利買うわ。

 

とくに、隣の家Aは、ちょうど隣接している部分にこれでもか!ってくらい鉢植えを並べていて、その鉢植えたちに毎日たっぷりホースでお水をあげている。

 

そして、そのお水は、同時に我が家の名もなき草たちにも潤いを与え続けている。

 

 

そのため、すぐに伸びる。

 

( ´_ゝ`)

 

 

んー

 

やっぱ砂利をしこう。