32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

トリスのハイボール 濃いめ が優勝

わたしはお酒を飲むと、ほんとうにトイレが近くなるから、いやだ。

 

すぐにトイレにいきたくなるから、小さなトイレがひとつしかないような居酒屋は苦手。

 

 

最近調べたら、ビールはとくにトイレが近くなるということを知り、それならばとハイボールを意識して飲むようにしている。

 

そんな私がいま気に入っているのが、トリスのハイボール濃いめだ。なにがいいって、アルコール分が9%と高く、すぐに酔えるのがいい。すぐに気分が良くなる。

 

唯一、甘いっていうのがちょっと嫌なんだけどまあこれは仕方ない