32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

丸一日ほんとうに寝ていた

きのうは、丸一寝ていました

 

 

ほんとうに大袈裟でなく、

一日中ベッドの中でした

 

 

寝ていたか

スマホYouTubeみていたか

 

 

そのどちらかで、

でもほとんど寝ていました

 

 

途中、昼の2時ころシーツを洗って干した以外は全く動くことはありませんでした

 

 

一日中、布団のなかにいました

後輩を起こったことで自己嫌悪に陥り

精神的ダメージがひどく

動けなかったのです

 

 

食べたものは、柿の種一袋半

飲んだものはクリスタルガイザーのみ。

 

 

こんなに

なんにもやる気が起こらず

一歩も外出しなかったのは

はじめてかもしれません

 

 

今朝。

どうしても外出しなければいけない用事があるので動き出しました。

 

 

 

たぶん30時間以上ベッドの中にいたので、寝ているときは途中でどんな姿勢になっても腰が痛くて、それは新たな発見でした。

 

 

 

人間、たった1日でも寝っぱなしは

 

よくない。

からだがおかしくなります。

 

 

心は

 

 

ほんの少しだけ回復したように思います