32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

脱ぎ散らかした服をかけるやつ。

そんなわけで、メアリを観たあと、どうしよう?ってなって。

  

 

 

近所の家具屋さんをうろうろ。

 

 

近々閉店するってことで、全品もってけ泥棒状態。

 

 

 

家具は70%OFFになっていたので、前々からほしかったこれを購入しました。

 


f:id:ikkodatetowatasi:20170716221331j:image

 

インテリアラダーです。

 

 

これ、1回着て、でも洗濯するほど汚れてないしって感じのお洋服を掛けておくのにちょうどいいんです。ほんとは5000円くらいなんだけど、1500円くらいになってたので、ふたつ買って、さっき組み立てました。

 

 

 

雑貨は全品90%OFFってことで、めちゃ安かったので

 

これ買いました。

 

 
f:id:ikkodatetowatasi:20170716221547j:image

 

レザーのお財布。

 


f:id:ikkodatetowatasi:20170716221610j:image

 

もとのお値段は


f:id:ikkodatetowatasi:20170716221624j:image

 

これも90%OFFだったので3000円ちょっとで購入しました。

財布はべつに必要なかったんだけど、

安すぎだろ!ってなって、アドレナリンのせいでつい…。

 

 

 

いかん。節約しないとダメなのに

(;´Д`)

 

 

 

 

これは、昨日ひとめぼれして買った紫陽花の鉢植えを切ったもの。

 

 

3000円の鉢植えが500円でした。

今年はもう咲かないけど、来年はまた咲くとのことだったので。

 


f:id:ikkodatetowatasi:20170716222147j:image

 

キレイです

 

うーん、あしたもお休み。

 

なんか寝ても寝ても眠くて

たぶんあしたも寝て終わる、そんな気がします。白河夜船。