32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

後輩があざとい問題

いや、あざといわけではないと思うんです。

 

 

 

あくまでもナチュラルに、

 

 

しかし確実に、

 

 

 

こちらの心を捉える術を備えている。

 

 

 

先輩の、

 

そして

 

女性の

 

心をね。

 

 

 

 

そう。 

 

 

 

 

彼は

 

 

 

 

たとえば、人の話を全く聞いていないようでいて、ちゃっかり聞いている男。

そして、何気なく、話題に上がった仕事をひとりでサッと処理する。

 

 

 

べつに

「じゃあ僕やっときますね!」

とか

「さっきのやっておきました!」

 

 

とか、ない。

 

 

ただ、サラッとやっておく。

 

 

 

あとで、

 

「あれっ、なんで処理が終わってるんだろう?」

 

 

 

とおもう。そして気づく。

 

あっ、彼だって。

 

 

 

 

なんですか、これは。

 

 

私は反則だと思います

実にけしからん。

 

 

 

そんな仕事もできて

人気者の

面食いの彼に

 

 

知り合いの西内まりあと田中みな実を足して2で割ったような女の子を紹介してあげようかしら。

 

 

 

彼には

 

人がそうやって

 

 

なにかをしてあげたくなるような

不思議な魅力がある。