32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

はじめての株主総会

本日、14時から16時までサンリオ株主総会へ出席してきました。

 

結論から言うと、行ってよかったです

(^◇^)

 


f:id:ikkodatetowatasi:20170622173717j:image

 

 

 議長席…。

f:id:ikkodatetowatasi:20170622173824j:image


アップ
f:id:ikkodatetowatasi:20170622173951j:image

ぴょこのる、というサンリオのオリジナル商品が敷き詰められています

(^◇^)

真ん中がいちごの王様!わたしも持ってます

 

 

13時入場開始だったのですが、張り切って行ったので真ん中の前から4番目の席でよく見えました。

 

 

株主の質問(たいてい業務に関する深い内容というよりはサンリオファンとしての要望)に社長が愛嬌をもって答えるので、会場は笑いばかり起きていました。

 

 

あれで90歳とは…。

知識も深く、洞察力も鋭く、記憶力も衰えておらず、ユーモアがあり、最新の世界情勢に精通していて、そして1時間以上ずっと立ちっぱなしでした。90歳ですよ!

 

 

さすが…というより他ありません。


f:id:ikkodatetowatasi:20170622174722j:image

 

 

ひょっとすると、今年で最後だったかもしれません。

辻社長、来年もまたお会いしたいです。

どうかお元気で!

 

【おまけ】

 

 本日のリュック

 
f:id:ikkodatetowatasi:20170622175138j:image

 

かつての当たりくじで散財してようやくゲットしたクロミちゃん。

 

京王多摩センター駅


f:id:ikkodatetowatasi:20170622175259j:image