32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

こんな暮らしがしたかった

きょうはなにも予定がなかったので、近所を散歩してきました

 

 

そのとき購入したものをすこし紹介します。

 

 

 

 

ランチョンマット2枚

黄色いほうは324円、白地のほうは216円でした。木のテーブルなので痛まないようにごはんを食べるときはこれを敷くようにします

 


f:id:ikkodatetowatasi:20170618141351j:image

ちなみにすべて半額です

 

 

 

つぎにコースター

 


f:id:ikkodatetowatasi:20170618141445j:image

黄色いほうは108円

カップがのっているほうは81円でした

 

そして、このカップは648円でした

茶漉しつき、フタつきのガラスカップです

 

これもすべて半額でした

 

 

 

明治屋の桜風味マシュマロ(消費期限が近いため安売り)と共にティータイムです


f:id:ikkodatetowatasi:20170618141648j:image

 

ずっと、こういう暮らしがしたかったんだよなー、あこがれていたものが手にはいったわけです

 

 

 

活けてある花は、散歩の途中で摘んできた雑草?です

かわいい(^◇^)