32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

(土)はいよいよ家具が来る。

まちに待ったソファ。

そしてダイニングセットが。

 

 

 

ようやく!!

今週末に届きます。

 

すごく楽しみ。

 

 

先週、今週、いやもっと前から、これら家具たちが届くことだけを楽しみにお仕事頑張ってきた。

 

 

きょう似たようなソファを検索していたら、私が買ったモノと全くおなじモノをベルメゾンで発見しました。

 

 

 

それがコレ↓

 

 

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=D31744_441_2013_MM

 

以前、ソファ購入の記事でも写メ載せてるけど、たぶん全く同じかと思われる。

 

 

でも調べたところ、ウレタン素材のソファベッド(1~2万円程度)は最も劣化が早いそうで。

 

 

 

まあ、そのときまた買い換えればよい。

 

 

はやく届かないかなあ