32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

ダイニングテーブルセット

先日ソファを購入した家具屋さんで、ダイニングセットも購入することにした。

 (^◇^)

 

 

 

昨日の夕方、その家具屋へ行ったらソファを買ったときに担当してくれたお兄さん発見。お兄さんに相談しながらあれこれ迷った挙げ句、このテーブルセットに決めた。

 


f:id:ikkodatetowatasi:20170605203142j:image

 

 

このダイニングセット、在庫がないとのことだったので、20%OFFで購入。たしか、63,800円くらいだったかな?

 

 

これ、ベンチ1脚と椅子2脚それぞれぜんぶ違う色のカバーなのです。(アイボリー、ブラウン、グリーン)そういうのもあって20%OFFってことらしい。在庫があればカバーの色を揃えられるけど、それができないということで。でも、特に気にならないので良し。

 

 

 昨日の購入であれば、ソファと同じ日程で家に運んでもらえるということだったので、ラッキーでした。まあ、それを狙って昨日行ったんだけどね(^◇^)

 

 

 

というわけで、ソファもこのダイニングセットも来週の(土)に届く予定。

 

 

 

届いて配置したらお見せします。

 

 

 

ちなみに、ソファはこんな感じでまた店内にありました。はやく倉庫へ運んでやってくれけろ

(;´Д`)

 
f:id:ikkodatetowatasi:20170605204033j:image