32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

最近戸惑うこと【本編とは関係ありません】

この記事は、32独身歳独身女性が住宅を購入したこととは全く関係ありません。

 

 

 

 

 

最近戸惑うことがある。

 

それはかなーり年下のある男性が優しいことだ。

 

 

以下、具体的な言動↓

 

みんなの前で。

「○○さんは可愛い」

「○○さんのこと好きです」

 

他の人がギョッとして彼をガン見

「普段こんなこというヤツじゃないのに…」

 

 

 

ちょっと疲れていた日

「○○さん、どうして元気ないんですか?」

 

だれも気づかないし、たとえ気づいていてもそんなこと言われたことない。

不覚にもドキッとしたわ。

 

 

 

今日、別の男性とちょっと会話をしていたら

「○○さんは、彼推しなんですか?」

 

 

いや、推しとか。

 

 

考えたこともないわ(;´Д`)

聞き取れなくて聞き返したレベル。

AKBかっての。

 

 

これひとまわり年下の男性の言動ですよ!!

なんですか?

なんなんですか??

 

 

 

最近、彼に限らず年下男性が優しいんですよ。今まで年下なんてアウトオブ眼中だったのに。急に目がくらんできた。

 

 

 

 

これは

 

 

 

年寄りに対する

若者のいたわりなんだろうか。