32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

ソファを買いました

本日はひさびさに何の予定もない日でした

 

 

 洗濯を済ませたら朝ガストへ。ドリンクバー&スープバー付きなのが嬉しい!

 

 

おなかが満たされたら、電車でカーテン屋へ。先日のカーテン代約6万4千円を支払います。

 

 

その後、服やらカゴバッグやらをオフハウスで売りに行きました。

 

 

意外にもブランド服もハニーズで買った服も同じ100円で、カゴバッグが300円でした。このカゴバッグ、そもそもトレファクの300円コーナーで去年買ったもの。買ったときと同じ金額が戻ってきました。

(^◇^)わーい

 

 

その後、地元へ戻り大黒屋へ。手持ちの美術展チケットを買い取ってもらいました。1200円なり。あとずっと換金を忘れていた宝くじも300円に変わりました。そんなわけで本日は地味に2000円の収入を得ました。

 

 

その後、デパートへ寄りインテリアフロアへ。

 

なんとなく目についた19800のソファを購入しました。現品でよいと伝えたら2000円引きで17800になりました。6月に届けてもらいます。届いたら画像upします。

 

 

それにしても、家を買う前は家具選びはきっと楽しいものと思っていましたが、実際はひとりで選ぶのはけっこう面倒くさいです。

(;´Д`)

 

夫婦やカップルであれこれ相談して購入すると楽しめると思います。

 

 

家がだんだん家らしくなってきました。