32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

カーテンがやってきた!

きのうようやくカーテンが我が家に到着しました!待ってたよ!

 

リビング


f:id:ikkodatetowatasi:20170521100301j:image

 

寝室


f:id:ikkodatetowatasi:20170521100337j:image

 プリンくんが寝ています

 

思っていたより紙っぽいというか、形状記憶がないかなのか、下にストンと落ちないし、ひだも均等ではなくて若干気になるけれど、まあそのうち落ち着くでしょう

 

 

あと、お風呂のお湯が減っていく問題も解決しました。給湯器のネジがひとつ弛かったらしい。まあ何はともあれ解決して良かったです。きのう湯船につかったらお湯がたっぷりあって当たり前のことなのに感動しました(笑)それに、いままではすぐにお湯が無くなるなら洗濯水に再利用できなかったけれど、今朝は無事に使うことができました!

(^◇^)わーい

給湯器を設置した会社が、あとでなんらかの埋め合わせをさせて頂きます、といって帰っていきました。なんだろう。お金がいちばん有難いけれど

(^◇^;)