32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

クローゼット完成

きょうは夕方の空いた時間に、ハンガーラックを組み立ててみた。きょうは体調もよかったし、気分もよかったので。電動ドリルなんかを使いながらどんどん組み立てた。

 

 

けっこうな数の部品があったが、1時間くらいで完成。なんとかクローゼットへ取り付けてみる。

 

 

さっそく上の部分に鞄を置いてみた。

うーん、あまり乗らない。

 

以前住んでいたD-roomには壁に服や鞄を掛けられるラックみたいなものがたくさん着いていた。それがけっこう便利で、そこにモノを掛けるとすぐに使えて、部屋もスッキリ見えてとても良かったのだ。

 

あれをホームセンターで買ってきて取り付けてみようか。

 

 

でも取り付けるの勇気いるなあ…。

直接壁に穴あけるわけだし。

なんでも一人でやるのにも限界があるよ

(;´Д`)