32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

お風呂のお湯が減っていく問題

新居に住みはじめてまだ1週間も経っていないのだが、はやくも問題が発生している。

 

 

お風呂のお湯が勝手に減るのだ。

(;´Д`)

 

ここ3、4日観察してみての結果だから間違いはないと思う。お湯につかっている間も徐々に水位が下がっていくし、お風呂を上がってから何度か湯量を確かめたがやはり減っている。

 

減りすぎである。

 

今朝見たら、もうこの湯量では到底浸かることは不可能であろう水位になっていた。

 

これは早めに言ったほうがいいと思うので、きょう売り主に連絡して直してもらおうと思う。

 

ついでにクローゼットの扉の立て付けがわるい箇所もあるのでそれも直してもらうように言おうと思う。

 

 

やはり安かろう悪かろうは免れない。

・・・(;´Д`)