32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

引っ越しのお菓子を配り終える

きのうは午前中用事があって外出。

 

帰りにデパートで引っ越しの挨拶まわりのお菓子を買い足しました。以前7つ購入したんだけれど、やはり考え直してさらに3つ追加。その日のうちに買い足したぶんもすべて配り終えました。ぜんぶで10件のおうちに配ったからもう思い残すことはないです!

 

 

5千円くらいかかったけどまあよしとしよう。人間関係は大事ですからね。

(^◇^)

 

ちなみに、そのせっかく買ったお菓子を、途中で電車内に置き忘れるというハプニングもありましたが、あとで気付いて取りに行きました…。見つかって良かったです。

(;´Д`)

 

そして夕方は旧居に向かい、残っていたゴミを持ち帰ってきました。段ボールやらなんやらです。これで旧居に関してはあとは退去時の立ち会いとガスの閉栓のみです。どちらも今週の(土)に終える予定です。(土)の午前中には地元のクリーンセンターに引っ越しで出たゴミの搬入をしたいと思ってます。

旧居からの帰り道、バスマットとスリッパを買いました。

 

 

新居はまだまだ整っていない面が多いです。モノがしかるべき場所に収まって、生活が安定するまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

 

取り敢えず、カーテンとハンガーラックはやく届いてほしいです!

(^◇^)