32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

ガスの開栓

引っ越しの翌日はガスの開栓をしてもらった。10時過ぎに指定の業者が来て、あれこれ説明。うちは床暖房もガス。

 

 

午後は、自宅から駅までの最短ルートを確認。23~25分くらい。歩けない距離ではないから通勤は歩くことにする。

 

 

その後、電車とバスを乗り継いで眼科へ。右目に違和感があって見えづらく、気になっていたので。重大な病気だったらどうしよう…。ローンも組んだばっかりなのに…。なんて思いながら診察を受ける。

 

 

結果、単純に視力がめっちゃ低下してるとのこと( TДT)

 

恐ろしい度数でした…。

 

 

これ以上視力が下がるのは避けたい。

 

 

帰りに100均で石鹸受けと、お風呂のイスを買った。ちなみにイスは400円だった。あと、近くのデパートに寄って、ソファやダイニングセットなどを見てみた。あんまり気に入るものはなかった。まあ、こういうものは今後ゆっくり考えていけばいいかなと思う。

 

 

この日は、セシールのカタログでウォークインクローゼットの中身を注文した。17000円のハンガーラックみたいなものをふたつ。

これが届けば取り敢えず、服と鞄は片付くはず。