32歳独身女性、一戸建てを買う。

新築一戸建てを購入したはなしを徒然なるままに。

家を買いました。

都内に勤務する32歳、独身女性です。

独身だけれど、家を買いました。それも、マンションではなく一戸建て。新築です。

 

改めていろいろ調べてみると、独身女性で一戸建て購入する人って、少ないんですね。

セキュリティの面で不安要素が多いので、マンションを選ぶ人が多いのでしょう。

 

でも私は戸建て派でした。

来月からはじまる新居での生活に向けて大忙しの毎日です。

 

このブログは、備忘録的に使いたいと思います。あと、私と同じように独身女性だけれど、家を買いたいという人の参考になればよいなと思っています。